2005年10月31日

ドラゴンボールZ 劇場版DVD化

ドラゴンボールZの劇場版のDVD−BOXが発売されます^^ 

ドラゴンボール最近すごいですね^^
ゲームも人気みたいだし、ドラゴンボールGTもDVD−BOX化で
ドラゴンボールZもDVDが単品売りになって、レンタルにも出るようですね。
この勢いでまた劇場化なんてできたらうれしいのですがw

完全予約生産だそうです!
定価5万2500円 発売日3月26日

7大ポイント
劇場版全17作を完全収録!
豪華収納BOX仕様
特製ブックレット
映像特典:劇場予告編、TVスポットなどを収録(予定)
ピクチャーレーベル仕様
ニュープリントコンポーネントマスター
スカウター型トランシーバー(2個セット)実際に装着できる原寸大スカウター型トランシーバー!しかも2個セットなので、離れた場所でも会話が楽しめる!これでキミもサイヤ人戦士になれる!
DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)


人気アニメランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

アニメな話

今日は地獄少女第3話を見逃しました;;

すっかりわすれてた〜〜TT

感想は後日、再放送で見てから書きますね^^;

それと、ガンパレードマーチの第1話がこちらでも放送されました^^

こっちは、確実に予約録画してましたよw

第一話を見たかぎりでは、前作を知らなくても十分楽しめますね^^

あとオリコンでは、水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」がデイリーチャート2位に初登場。 TVアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』のオープニングテーマらしいですが、見たことないです^^; 

アニメ曲のTOP10入りはうれしいですねw 

週刊ブログランキング

人気blogランキング

posted by アニアニ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

あらすじです^^ 前回のつづきから、キス(口移しで)はじまる。

そして、小夜覚醒…赤い目になります。

ハジから剣を受け取り、翼手(化け物)と少し戦闘したあと、あっさり真っ二つに^^;

そのあと、ガラスに映った血まみれの自分をみて正気にもどり、気を失う小夜。

カイ(兄)によって、病院に運ばれます。

この事件は、米軍によってもみ消されてしまいます。

小夜はジョージ(父)とデヴィッドの会話(小夜の秘密?)を聞いてしまい、病院から脱走〜

探しに行くカイ、カイ「心当たり…あるんだ」…っと海岸で小夜とハジをみつける。

ハジに殴りかかるカイ、あっさり投げ飛ばされてしましますがw

小夜の願いで、消え去るハジ。

暗くなった海岸で、小夜はカイに「なんくるないさ〜」と励まされる。

そして、家に帰宅する二人

すると、怪しげな電話がかかってくる。電話ボックスで子犬が殺されたところで終了〜。

週刊ブログランキング

人気blogランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(14) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

10月の新アニメ番組 その2

まえに書いたものの続きです。

木曜日

「こてんこてんこ」 
こども向けのようなので、見ないですね^^; 
放送もされませんし。 

「冒険王ビィト エクセリオン」 
「冒険王ビィト」の第2シーズンです。 原作は月刊少年ジャンプにて掲載中、前作ダイの大冒険でも有名です^^
見たいけど、第1シーズン見てないので、見ないです。
放送もされないですし…。

「BLACK CAT」 
原作は、週刊少年ジャンプで人気のブラックキャットのアニメ版です。
原作のエピソードの時間軸を入れ替え、原作者描き下ろしのオリジナルキャラを登場させるなど、アレンジを効かせた展開になるそうですね。
これも放送されません。見たいです^^;

「舞-乙HiME」 
前作「舞-HiME」の第2シリーズです。
これも、第一弾見てないため、後にします。
放送されませんが。

「SoltyRei」(ソルティレイ)
監督は『カレイドスター 新たなる翼』の平池芳正。見たいw
機会少女が繰り広げる。究極のSFミッドセンチュリー・アクション!
これも、放送されません;;

「Paradise Kiss」(パラキス)
原作:矢沢あいです。
原作も全く見たことないですね〜。 
これも放送されないですが…

「ローゼンメイデン トロイメント」 
第2シリーズっぽいですが、よくわかりません^^;
放送されないと思いますし、見ないとおもいます。

週刊ブログランキング

人気blogランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

10月のアニメ新番組・・・

10月はアニメが30本くらい新番組であるそうですが、

こちらでは、あんまり放送されません。。。ざんねん

まあ、その中でもみたいのはわずかなのですが^^

月曜日

「エンジェル・ハート」
前にも書きましたが、放送されません;;

「ToHeart2」あまりしらない、からどうでもいいかなw 1をしらないので、興味無しです^^放送されません;

火曜日

「capeta」
「め組の大吾」でも有名なマンガ家・曽田正人さんの
原作は「月刊少年マガジン」で現在連載中のようです。
内容は
幼くして母を亡くした少年・平勝平太がある日、父から、手製のカートをプレゼントされた。それがカーレースの世界へ足を踏み入れる第一歩だった。っというカーレースものみたいです。め組の大吾は好きだったので見てみたいですね〜 こちらでは、放送されません;;

「アニマル横町」
これは、子供向けのようなのでパス^^放送ないけどw

「地獄少女」 これは、スカパなので問題なく見れます^^
1話見ましたが、結構良かったです。

「クラスターエッジ」
サンライズ製作の新作アニメ、監督は『鎧伝サムライトルーパー』『新機動戦記ガンダムW』『犬夜叉』などの作品を生みだしてきた池田成さん。
これもみてみたいです^^放送されません;;

「闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才」
これは、麻雀興味ないし、絵が好みじゃないのでとりあえずパスw
これも放送されませんがw

「ガンパレード・オーケストラ」
これは、かなり見たかったな〜
PSのゲームのアニメ化です、ゲームのほうはいろいろ難しかったので途中で断念しました; アニメは前作を見てたので楽しみにしてたのですが、放送されませんでした;;

水曜日

「灼眼のシャナ」
全く知らないけど、絵を見た限りでは、見てみたいですね。
こちらでは放送されてませんが、1月からアニマックスでやるようです(遅

「ARIA The ANIMATION」
見てみたいです。監督とシリーズ構成をつとめるのは、『カレイドスター』『ケロロ軍曹』の佐藤順一さんだそうです。
さらに、見たくなったwカレイドスターすきなのでw
AT-Xでは、放送されるようですが、高くて契約してません。。

「IGPX」
PRODUCTION I.Gとカートゥーン・ネットワークがタッグを組んだ、日米合作のオリジナルTVアニメーション。
ロボットのレースもののようですが、放送されません;

おもしろブログランク 続きを読む
posted by アニアニ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アニメ BLOOD+ 

ガンダムSEEDが終わって新番組「BLOOD+」が始まりました^^

少年エースで連載中のマンガのアニメ化です。

始まって、いきなりです・・・・。

こんな時間に、いいのだろうかとも思いますが。

深夜帯のアニメにするべきでは?^^;

少し問題にはなりそうですが、私には時間帯はどうでもいですw

どうせ、録画してから見るのでww

制作は「攻殻機動隊」シリーズなどで知られる「プロダクションI.G」です。

第一話「ファーストキス」見ましたが、

一話だけじゃまったく意味がわかんないですね^^;

先生あっさり殺されちゃったし、かなりニュースになりそうw

これから面白くなっていくのを期待してますw

オープニングテーマは高橋瞳の「青空のナミダ」

エンディングテーマは元ちとせの「語り継ぐこと」

どちらも好きですw

元ちとせさんは、復帰第一弾の曲ですね、2年ぶりくらいらしいです^^


続きを読む
posted by アニアニ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

カレイドスターOVA発売!

アニメ「カレイドスター」の最新OVA

「カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜」DVD

の発売が決定!

10月10日よりG-mallにて、先行予約開始、10月17日よりキャラアニ.comにて、予約開始^^

ネット先行版には特典がつくようです。

内容は
レイラさんのフィギュア(ゴールデンフェニックスver.)
ピクチャーレーベル
映像特典
オーディオコメンタリー
ブックレット(16P)
が付くようです^^

発売日は205年12月22日で価格9240円です。

う〜ん、欲しいな〜〜w

しかし、お金に余裕がない〜!

話はレイラさんが主役の話みたいだし、いいかな〜

多分、昔話?だろうしw(内容はよくわかりません^^;)



posted by アニアニ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ドラゴンボール GT

久しぶりにドラゴンボールGTの第一話を見た。

私の相棒のSONY「コクーン」がお任せ録画で録ってくれていたらしいw

懐かしくて、悟空が小さくなるところで面白かった^^

ピラフ大王たちは、相当年取ってますが、一体何歳なんだろう?w

昔作ったドラゴンボールはなぜ、今も残ってるんだろうかw

ピッコロと神様合体したのにね〜w

大きい御飯が、小さい悟空に「お父さん」って言うのが、違和感があってウケルw

パンちゃんの声は、いいですね〜皆口裕子さん、最高〜w


っが、しかし、第1話のみかよ〜〜〜〜;;2話は??。。

アニメとかキーワードを入れとくと勝手に録ってくれる機能があり、

かなり便利なのですが飛び飛びになったりすることがあります。。

多分裏で番組を録画していたせいでしょうが^^;

GTの第2話は確かべジータとか出てくるところで面白かったと思うのですが、

宇宙に旅立つ前の話が見たかったな〜〜。

バトルもいいけど普通の生活の話が結構好きなんだよね。

GTは、スカパーのアニマックスで放送されてます^^

現在は13話だったかな


アニマックス
http://www.animax.co.jp/

↓よろしく〜
人気blogランキング







posted by アニアニ at 01:50| Comment(3) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

アニメ エンジェル・ハート

マンガで連載されている、エンジェル・ハートがアニメ化されました。

エンジェル・ハートとはシティ・ハンターの続編みたいなもので、

正確に言うとアナザーストーリーだそうです^^

前からアニメ化と聞いて楽しみにしてたのですが・・・

どうやら、こちらでは放送されないようです。。。_| ̄|○

地方だとこういうことがあるから嫌w

マンガは全巻持ってるのにな〜〜

公式HP見ましたが、主要キャラの声優は変わってないようなので、安心^^

香瑩の声優「川崎真央」さんはよく知りませんが、どんな声なんだろう?w

第0話が放送されなかったので、無理だろうな〜

遅れてでもいいから放送されることを祈りますw

番組HP
http://www.ytv.co.jp/angelheart/index_set.html

北条司HP
http://www.hojo-tsukasa.com/index.html



人気blogランキング
posted by アニアニ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

衝動買い〜

今日CDショップにて2点衝動買いしてしまった。

買った物は・・・ 

ガンダムSEED DESTINYの挿入歌

「焔の扉」↓これ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉

早速聴いたけど良かったですよ〜

カガリの心情を表したとても切ない感じになってます^^

う〜ん。。深いです…

曲は前作の「暁の車」にも似た雰囲気になってます。

ベストアルバムも11月に発売されるそうです。
これは、買いでしょうw

あとなんとなくこれもw
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

これは、好き嫌いあるかもしれないですね…

ドラマと曲が入ってます。

曲はミーアの曲だけですが、ミーアいまいち好きでないw

ですけど、ミニドラマ面白かったですよ^^
posted by アニアニ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

カレイドスター

いまスカパーのキッズステーションでやってるんだけど。

面白くて、はまってます^^

話に内容は簡単に言うと
サーカスでもない、ミュージカルでもない、マジックでもない、世界的人気のエンターテインメントショウ「カレイドステージ」そのステージの花形「カレイドスター」を目指し、主人公「苗木野そら」がさまざまな試練を乗り越えていく。
といった感じのストーリーです。

ありがちな感じですが、見てみると面白いよ^^

あと演出もかなりいいです!

特に主人公のソラがかわいい^^

でも技を決めるときは綺麗で、かっこいい!

他にも魅力的なキャラがいっぱい出てきます^^

これを見た人はもうカレイドスターを

見るっきゃないっ!ないっ!ないっ!(笑)




公式HP
カレイドスター

スカパー
キッズステーション


posted by アニアニ at 14:58| Comment(5) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

