2005年11月02日

地獄少女第5話「高い塔の女」

今回の地獄行きさんは、海部リホ社長です。

今回は、いつものパターンとは少し違って依頼主が信用できないのでみんなで調査するとこから始まります。

第5話「高い塔の女」

いきなり最初から、地獄通信へのアクセスが、しかしあいはこの依頼は受けないと決めているらしい。。。

  依頼主は浦野みさと(女子高生)しかしリホ社長に命令されアクセスしていた。
みさとが帰るときいた警備員は輪入道でしたね(すでに調査中のようですw)

翌日、デッドライン社にアルバイトとして骨女が潜入。
社員から社長のことやみさとのことをいろいろと聴きだす。
社長はPCのプロでみさとちゃんは遠い親戚でPCもまったくダメということらしい。
実は社長はPCはまったくダメでみさとはPCオタクだった。

ニュースで緑通信社の元社長が死亡したとの知らせを聞いて、リホはみさとに株を譲渡するという遺書をPCにもぐりこませた。
(こういうことで会社を大きくしていったんでしょうね^^;



人気アニメランキング

0時になって、また地獄通信にアクセスするがまた拒否される。
苛立つリホは、地獄通信のHPにハッキングしろと命令する、「万引き少女に戻りたいの?」と脅されるが、みさとはおとといやったら逆に進入されたと拒否する。

このやり取りを隠しカメラで見ていた輪入道は、代理のアクセスを確信して、「万引き少女に戻りたいの?」という言葉を気にしていた。

翌日、一目漣は子会社の店にバイトで潜入し店長から万引きのことなどききだす、そしてみさとがPCおたくで、ハッキングもできるということを聴く。

その後、みさとは会社でリホを告発しようと材料を整理していた、しかしリホに見つかってしまう。。じつは、みさとの父もPCの腕が良くて、リホに脅されて利用され告発しようとしていたところを殺されたらしい。それを知っていたみさとは、復讐のためわざと万引きしてつかまり、この会社に潜入した。しかしすでに、探偵に調べられいて、返り討ちにあってしまった。

逃げる途中、0時になって近くのPCから地獄通信にアクセスする。 そして、即契約成立。。。

いろいろあって
仕事中・・・
「いっぺん死んで見る?」
地獄に流されるリホ・・・

お仕事が終わって、会社からは骨女たちの存在は消えてしまう。
終了

今回のあいたちは、普通に外に出たりしていつもとは違った感じでしたね^^

あいの家のPCの横の3体のワラ人形は、声が出てたけど。通信機みたいなもの?
それとも本体とかかな?w

posted by アニアニ at 23:31| Comment(47) | TrackBack(27) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2006年01月11日 12:40

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???



寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww
Posted by フェミー at 2009年03月26日 11:54

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/1hapy2i/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 20:27

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/nb0mtc0/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 18:40

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/09ii9fj/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 23:40

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/mwqvrsp/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 02:38

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/myp849s/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 12:56

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/vf5mgp4/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 20:49

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/kfa-ky0/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:53

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/vmidd8e/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 22:19

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 04:48

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/mbdjxo0/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:19

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/p1kaahi/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 17:23

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/pcx-f06/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:20

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/exmob32/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:02

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/z7q0w4w/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 03:49

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/bc5k5fx/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:56

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/jh9gnem/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 10:15

http://ome.world-wife.com/drjelhp/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:40

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/417lf8f/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:27

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/vqcslgz/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 20:50

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/37i76e7/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:12

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/ll--zjb/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:59

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/zhnopwl/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 03:49

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/3gmj0e5/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:56

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/xar6bjh/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:21

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/xy2pcn8/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:30

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/6ioix89/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:07
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 09:56
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 14:09
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 14:53
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 12:27
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 17:25
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vkjkdej.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 20:20
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:01
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 19:01
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:43
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:16
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:48
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 22:57
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 09:39
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 17:56
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 19:37
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 12:44
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 02:33
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地獄少女 5話「高い塔の女」
Excerpt: うーん・・・今回は、ちょっと変わった始まりかな。 どうやら毎日、地獄通信にアクセスしてくる人間が居るらしい。 だけど、その依頼は受けないと決めてる? 依頼主は浦野美沙里(CV:川澄綾子)だったが..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-11-02 23:40

地獄少女 5話「高い塔の女」感想
Excerpt:  相変わらず、ツッコミどころは満載なんですが、今回は今までと趣向を変えてきて、、何回も迷惑送信して来たので、あいさんの手下が割と序盤から出て来て、内偵を地道にやってて、こう妖怪らしくないと言ったらあり..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-02 23:59

地獄少女 第5話
Excerpt: 緩やかな変化が訪れ始めました。
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-11-03 00:06

地獄少女 5話
Excerpt: 今回の地獄少女は、いつもと少し違ったパターンできました。急成長するIT関連企業が舞台です。依頼者・美沙里の声を川澄綾子さん、ターゲット・里穂の声を根谷美智子さんが演じられました。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2005-11-03 00:15

地獄少女 第5話
Excerpt: 【高い塔の女】 おぉ! “閻魔あい”地獄通信チームの潜入調査。 あい以外の地獄通信メンバーの役割と活躍も見られてなかなか良かった! また、依頼人の目的も最後の方まで分からないので、とて..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-11-03 00:26

地獄少女 第05話 「高い塔の女」
Excerpt: 今回は依頼者
Weblog: アニメの魂100まで
Tracked: 2005-11-03 00:38

地獄少女 #05 「高い塔の女」
Excerpt: 加呪術者のスペック 美沙里 親が殺
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-11-03 00:49

地獄少女 第5話
Excerpt: 「高い塔の女」 今回の地獄少女はいつもと一味違ってました。 あいちゃん萌え〜とか、被害者の女の子萌え〜とか、一目連も可愛い♪とか思ってこれまで見てきましたが、流石に毎回同じパターンだとつらい..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-03 00:54

地獄少女:第5話「高い塔の女」
Excerpt: 今までとは違う感じの話でしたね いつもは、依頼を受けてから動く地獄少女達ですが 今回は、自分から事件にかかわって行ったような・・・ 更に、地獄少女に依頼する側の人間も、今までのスタン..
Weblog: おずにっき(仮)
Tracked: 2005-11-03 00:55

地獄少女 第5話 「高い塔の女」
Excerpt: 地獄少女 第5話 「高い塔の女」 あの人は人の命を何とも思っていない。 この世は地位と名誉、人生は所詮ゲームだなん
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-11-03 01:33

地獄少女 第5話 「高い塔の女」 (キャプ感想)
Excerpt: 今回は地獄少女 第5話 「高い塔の女」 の感想を書きます。 ▲今回の依頼者で名前は浦野美沙里@川澄綾子。初めは彼女は里穂に弱みを
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-11-03 08:10

地獄少女 第五話「高い塔の女」
Excerpt: ★地獄少女 【公式】 第五話「高い塔の女」 今回は、閻魔あいの仲間が大活躍。 …仲間っぽいのいたんだね(笑) 一目連、骨女、輪入道。 ……輪入道ってじいさん、怖ッッ..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-11-03 17:23

地獄少女 第5話
Excerpt: サブタイトル「高い塔の女」 今回は、ネットベンチャー社長への復讐劇です。ストーリーとしては、これまでで一番のデキではないでしょうか。 以下詳細**********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-04 22:38

地獄少女第5話_かなり練られたお話でした^^
Excerpt: 夜勤だった為、二日遅れのレビューとなりました。地獄少女第5話           今回のお客様「海部里穂」ぱっと見はツンデレ系のお姉さ..
Weblog: トウゴウの裏
Tracked: 2005-11-05 00:13

地獄少女 第5話 「高い塔の女」
Excerpt: 今日はちょっと違う展開?! 期待して見ましょう♪ 依頼人(田村ミサトちゃん)もその復讐相手も地獄通信の存在を知っている。 なにかおかしな依頼だったため、あいちゃんらもこの依頼を引き受け..
Weblog: 燃え上がれ!コレクター魂!!
Tracked: 2005-11-06 03:13

地獄少女 #5「高い塔の女」感想
Excerpt: 今回の主人公は吉田さん 某会社社長に弱みを握られた美沙里という女の子 (このアニメ、女主人公多いな・・・) いかにも悪そうな女社長だな。 この4人が居れば最凶ですね ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-06 11:31

地獄少女 第05話 「高い塔の女」
Excerpt: 感想:今週は「ん?なんかいつもと違うぞ?特に最後が・・・・」な第5話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-11-06 12:33

地獄少女 第五話「高い塔の女」
Excerpt:  第五話のストーリーは「急成長するベンチャー会社「デッドライン」。カリスマ社長・【海部 里穂】は【浦野(田村) 美沙里】に地獄通信へのアクセスを強要していた。【美沙里】は【里穂】に万引きをした事への弱..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2005-11-06 22:27

(アニメ感想) 地獄少女 第5話 「高い塔の女」
Excerpt: ワンパターンな展開にすでに飽きたとの感想も多く聞かれるこのアニメですけど、ホラーテイストでストーリーはすすんでいくのに意外性がなくまたホラー独特のエグさがなため面白みを感じる部分が少ないですね。まずは..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-07 03:12

地獄少女 第5話
Excerpt: 地獄通信のサイト誰かが作ったみたいです 一度いかれてみては?こちら 12時ちょうどに行くと何かあるかも?(ぇ 衝撃!これが一目連、輪入道、骨女の正体だ!
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-08 20:02

地獄少女 第3話
Excerpt: 11/05 MXTV 17:00- 今回は時刻東新を使うのはやむを得ないと言うことで良かったむかな 話自体はむごいストーリーでしたが 女社長に弱みを握られた(実は確信犯)美沙里は社長の下..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-09 01:23

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:59

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:03

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Iu2ie77u.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:28

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 01:37
×

