2005年10月30日

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

前回、翼手に斬られたジョージ、逃げ出したフォレストは どうなるんでしょう^^

第4話「アブない少年」<BR>
病院に運び込まれるジョージ。まだ生きてた〜^^

ジョージを心配する小夜、何かに苛立つ、カイ。

そして、カイは病院から出て行く

ここでOP。

「私のせいなんです、私さえいなければ・・・」と自分を責める小夜

デヴィットとジュリアの会話
話によるとデヴィットはビジネスよりハートで動く人のようですw 悪い人ではなさそうw

小夜の元に駆けつけたリクに、話を聞いて病院から出て行く小夜とリク

その時カイは、フォレストをやるつもりでジョージのコルト(銃)を持ち出していた。

カイを探す、小夜とリク

探してる途中、何かの声を聞く小夜、そして月をみて目が赤くなる。
リクにもその声が聞こえたようです。リクは何者でしょうか。。

一方、カイはフォレストの恋人(レイニ)を探っている。


人気アニメランキング

ジョージのいる病院には怪しい車が。。

カイは、フォレストの居場所を突き止めた。

レイニはフォレストに血を吸われ殺されてしまった。

フォレストを銃で撃つカイ、しかし銃ではたおせない!

何かを感じて、カイの元へ向かう小夜
カイの危機かそれとも翼手のこえか?

そこへ、ハジが現れて、ハジの血を飲み覚醒する小夜。
リクも追いついて覚醒した小夜の姿を見てしまう。
やはりリクには翼手の声がきこえる?

やられそうになったカイの元へ現れる、小夜とハジ。
翼手と戦うハジ。やはり強いです、翼手よりもw

そして、小夜のところへよく手を投げ飛ばし、
小夜は、一閃でクビを切り落とす。
元に戻った小夜は、泣いてしまう。。。
カイは「おれ、また何もできなかった・・・」と呟く。
最後にジョージさらわる!
で終わり〜

カイの苛立ちは、小夜を守れないこと・オヤジをやられたこと・自分の弱さへの苛立ちなんでしょうね
「おれ、また何もできなかった・・・」といってましたし。

小夜の血は翼手を殺せる唯一の手段、翼手には毒みたいです^^


ジュリア:病院の先生:赤い盾メディカルスタッフ

posted by アニアニ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(36) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
Excerpt: 今日自分が一番反応したところ・・・。 梅味。 うん。諏訪部さんサイコー(´∀` ) とか思っちゃう自分に○| ̄|_ さぁ、BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想逝っときますか?
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-31 00:37

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり)
Excerpt: 土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;) なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑) 【STORY】 フォレストの攻撃で重傷を負った..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-10-31 00:40

BLOOD+第4話 考察
Excerpt: アブない少年 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 矢島晶子 大塚芳忠ソニー・ピクチャーズエンタテインメント2005-12-21おすすめ度  ジョージは重傷。その上貴重..
Weblog: さくぞうの半ヲタ日記
Tracked: 2005-10-31 00:43

「BLOOD+」第4話「アブない少年」
Excerpt: それでは「BLOOD+」第4話をおとどけしたいと思います。 そういえばヴァンの食ってた飴って・・・ 梅味でしたよね!! いや、だからどうしたということなんですけど。 なんとなく..
Weblog: 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
Tracked: 2005-10-31 00:43

BLOOD+ 第4話
Excerpt: プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が... 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-10-31 00:51

『BLOOD+』第四話
Excerpt: ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったり..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-31 00:52

BLOOD+ アブない少年=カイ
Excerpt: 『BLOOD+』は深夜向きだと聞きますが、まさにそのとおりです。『かみちゅ!』のほうがこの時間にふさわしいのです。そんなことはないですか。そうですか。というわけで、感想です。 いきなり血まみれの..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2005-10-31 00:55

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 感想
Excerpt: 今回は、サブタイが「アブない少年」ということで、カイがフォレストを殺しに行って、ピンチのときに小夜が助けにやってくるって感じかなと思っていたのですが、ほぼそんな感じの展開でした。 今回もまた、い..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-10-31 01:07

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
Excerpt:   主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-31 01:10

BLOOD+ 第4話
Excerpt: 久しぶりに生で見れた!!!いやぁ、やっぱ生で見れると嬉しいですなぁ(゚∀゚)ノそれではBLOOD+ 第4話「アブない少年」感想です今回は戦闘シーンがありそうで少し楽しみでした♪やはり今回もOP前から血..
Weblog: 黒たま放送部
Tracked: 2005-10-31 01:12

BLOOD+ Episode-4  『アブない少年』
Excerpt: ジョージパパの怪我が気になりながらも、アブない少年って誰のことだよ!と思いながら一週間を乗り切りましたv まぁ、アブない少年っていうのは、高確率で あの子だろうなぁ☆ そんなこんなで感想、いき..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-31 01:26

BLOOD+ 第4話
Excerpt: 前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子..
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-10-31 02:26

Episode-4 アブない少年 トラックバック
Excerpt: 泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジ..
Weblog: BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
Tracked: 2005-10-31 02:37

「BLOOD+」第4話
Excerpt: Episode-4「アブない少年」ジョージは一命を取り止める。カイはフォレストの行方を捜しに行くが・・・。ってか、このタイトルで光GENJIを連想してしまったのは、自分だけではないはず・・・(笑)この..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-10-31 04:03

BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`)
Excerpt: BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`) で、最終話直前辺りでまた出てくるとかね(汗) ←どこまでもエスカフィルター それより、やっと、ゃぁぁぁぁぁぁあああ..
Weblog: ―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―
Tracked: 2005-10-31 06:16

Episode4 アブない少年
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね??☆感想やらなんやら書いていきましょう??・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-31 06:43

BLOOD+ 第4話
Excerpt: 「アブない少年」 病院に運ばれ、緊急手術のジョージ。 何も出来なかった自分に憤りを感じるカイ。 私さえいなければと自分を責める小夜。 ジュリアはやっぱり「赤い盾」のメンバーだったようで..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-31 07:57

BLOOD+ 4話「アブない少年」
Excerpt:  カイ……確かにアブなかったね。  壁に拳をぶつけて悔やんでいるカイを見た小夜の手がギュッと握られる所で今日の話を全て物語っていたよね。  そして流れるOPに、今週も耳を傾けていた。うっかり泣..
Weblog: 草紙
Tracked: 2005-10-31 09:31

BLOOD+ 第4話に思ふ。
Excerpt: 結局こうやってエントリしちゃってるし。 今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。 『アブない少年』..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-31 09:45

BLOOD+ 第4話
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-31 10:24

BLOOD+「アブない少年」
Excerpt: おお
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-31 10:30

『アブない少年』
Excerpt: ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だ..
Weblog: -pd-blog-
Tracked: 2005-10-31 10:54

「BLOOD+」第4話 危険な少年 感想
Excerpt: 今日のトップ:「うめあじ・・・ンフ」・・・オカマさんですか?(ヲイヲイおめーも素直に食ってんじゃねーよ!) ・ジョーーージ生きてた!けどなんか大変そうだ ・医者とジャックにつながりが。とい..
Weblog: アキのヲタ日記
Tracked: 2005-10-31 13:59

今週のBLOOD+ 「アブない少年」
Excerpt: お父さんは生きていましたよ! しかし虫の息、集中治療室あたりに入れられている模様です。 そして、その仇をとるために銃を持ち出してフォレストの元に向かうカイ。 宮城家はいったいどうなってしまうんで..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-10-31 16:05

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
Excerpt: キャプは今日深夜か明日の朝にでもアップ致します。 取りあえず本編の内容云々以前にタイトルを何とかしてくれよ、、、「アブない」って何ですか!「アブない」って! ジョージは病院へと運ばれます。死ん..
Weblog: Anime Watch
Tracked: 2005-10-31 18:10

BLOOD #4
Excerpt: 前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2005-10-31 18:21

BLOOD+ episode-04 「アブない少年」
Excerpt: あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-31 18:42

BLOOD+・第4話
Excerpt: 「アブない少年」 翼手と化したフォレストの攻撃で生死の境をさまようジョージ。そん
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-31 19:18

BLOOD+第4話「アブない少年」
Excerpt: 心配したジョージさんは無事でした〜! 何とか助かったみたいで良かった…。 それでは今週の感想いってみますっ!! ネタバレ注意っ!! 感想は続きからどうぞっ! BLOO
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-31 21:29

BLOOD+ 第04話「アブない少年」
Excerpt: ジョージぃぃぃ、無事で良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 さすがにあの傷、あの出血では即死の可能性もあったけど、なんとか生きてた。 こんな初っ端で亡くすには惜しすぎる。 ほっと胸を撫で下ろしつつ..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-31 21:36

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
Excerpt: 感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-11-01 01:42

BLOOD+ 第4話「アブない少年」(梅味)
Excerpt: いつ、クレームやらで放送時間帯が変更されてしまうか心配になる、 大量出血アニメの第四話! ちょっとバタバタしてるので簡易で。 いよいよ本格的に小夜が戦い始める?
Weblog: 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇-
Tracked: 2005-11-01 06:22

BLOOD+ Episode:4 アブない少年
Excerpt: いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がっ..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-11-01 06:33

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
Excerpt: ジュリアさんきたぁぁぁw(挨拶 と、喜んでいたのもつかの間、会話の中に「汚染」言う単語が・・・・。
Weblog: Ray Out Infinity
Tracked: 2005-11-03 01:23

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
Excerpt:  前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-11-03 14:23

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第4話「アブない少年」
Excerpt: 品質評価 11 / 萌え評価 20 / 燃え評価 60 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 69 / お色気評価 10 / 総合評価 31<br>レビュー数 86 件 <br> <br> フォレストの攻撃で重傷を負ったジョ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-12 17:51
×

