2005年10月26日

地獄少女 第4話「聞こえぬ叫び声」

今回の地獄行きさんは、獣医の本條先生でしたw 

愛犬のキャンディを治療してもらうため、少女は本條先生の病院に運んだが、 死んでしまった。

悲しみにくれる少女・・・

このあと、本條の助手の関本さんにキャンディの治療のことを伝えられる。

実は、治療のとき議員の先生から電話があって、ゴルフの話ばかりで、キャンディの治療がかなり遅れてしまった、その後治療したがもう手遅れだったと聞かされる。

その事実を聞いた少女は、うわさで聞いた地獄通信にアクセスする・・・。


人気アニメランキング

あいの祖母「あい、届いているよ」、あい「うん、今行くから」

っで閻魔あい参上w そして、いつものように契約の説明・・・

契約の前に少女は、本條の証拠を掴んで、マスコミに訴えようとして

関本さんと病院に侵入する。

だが、本條が帰ってきてしまって見つかってしまう。。

そこで、本條のひどい実態を知ってしまって。キレましたw

「うらみききとどけたり・・・」

これからが、お仕事ですww

まず交通事故にあわせて、病院に運ぶ そこで本條の病院のペットと同じような目にあわせたが、 まったく反省せず。。地獄行き決定www

「いっぺん死んで見る?」この台詞のまえにもなんか言ってるんだけど、 よく聞き取れません^^;

むかつく先生でしたが、今までではいちばん死ぬほどってわけでは、なかったような気がします、しかしお仕置きは結構きつめだったようなw

今回の骨女のコスプレは、ナースでしたww(前もあったような)

文章の書き方などはその日の気分によって変わるのであしからずw

posted by アニアニ at 03:31| Comment(2) | TrackBack(21) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
地獄少女が怖くて極楽トンボで笑えるか!と、とんでもないことを言ったりしてみるテスト。

来週まで命が繋がりますように。
Posted by 維摩(yuima》 at 2005年10月27日 12:31
AAU
Posted by Bryce at 2005年12月20日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地獄少女第4話!前回比200%○ァハァできます!
Excerpt: さて、今週で地獄少女も第4話今回は         本日のお客様、本篠義之ぱっと見良い人ふうだけど・・・・客によって対応を変えるかなりいいかんげんなヤ..
Weblog: トウゴウの裏
Tracked: 2005-10-27 06:47

地獄少女 第4話
Excerpt: 「聞こえぬ叫び声」 話自体はパターン化していますが、やっぱり地獄通信の依頼者が女の子(しかもツインテール)だと、それだけで華があっていいですね。 しかも、今回は可愛い犬も出てきて、獣医の本篠に..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-27 07:05

閻魔あいの「地獄通信」
Excerpt: 「能登麻美子トークショー in小金井」
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2005-10-27 07:36

地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」 (キャプ感想)
Excerpt: 今回は地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」 の感想を書きます。 う〜ん今回も微妙な内容だったな。 ▲今回の依頼者で名前は菅野純子@新井里美。彼女は幼い頃に両親をなくして彼女
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-27 08:19

地獄少女 4話
Excerpt: 今回の地獄少女は、怠慢で金儲けしか考えていない悪徳獣医が地獄に流されました。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2005-10-27 10:02

地獄少女 第4話
Excerpt: 【聞こえぬ叫び声】 動物を生き物としてではなく、金儲けの道具としか思わない獣医。 「生類憐れみの令」が今もあったら、大変なことだよ。 今回、地獄送りの依頼をするのは、子供頃に子犬(以後キ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-27 12:11

【最終通告】10月31日までです!
Excerpt: 10月31日までの期間限定の特典を見逃すな!!特典とは、 【読者数そのままでメルマガアフィリエイトの成果を5倍にする方法!】 これは、田渕さんが様々なメルマガ発行者が陥っているメル..
Weblog: 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
Tracked: 2005-10-27 15:25

地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」
Excerpt: 地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」 先生を信じていたのに。 動物は言葉をしゃべれない。 それを知っていてあん
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-27 16:39

地獄少女 4話「聞こえぬ叫び声」感想
Excerpt:  今回の下種は、獣医でありながら、動物の命を踏み躙り、飼い主の想いを貪る極悪獣医。この人非人の長電話と怠慢の所為で、両親を失って以来、愛犬、キャンディを失ったことを、人非人の下で働く、関本から聞いた純..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-28 11:09

地獄少女 第04話「聞こえぬ叫び声」
Excerpt: (公式サイト) あの医者、子安さんですかwww熱演お疲れ様です(笑) そして、さようなら。 今回は今までより「動機」の面において弱かった。 あっさり「この恨み地獄へ(ry」ですか・・・..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-10-28 20:46

地獄少女 第4話
Excerpt: サブタイトル「聞こえぬ叫び声」今回の被害者は、ワンちゃんです。悪人の獣医師役のCVは子安武人さん。 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-10-28 22:19

地獄少女 第04話「聞こえぬ叫び声」
Excerpt: 他の人のブログを見てみると、1話完結・同パターン続きになっているため評価は下がり、飽きが出始めているようです。今後地獄少女はどうなってしまうのか…今後の展開を待つしかありませんね。  ..
Weblog: 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
Tracked: 2005-10-29 00:15

地獄少女 第04話 「聞こえぬ叫び声」
Excerpt: シャマルキタコレ! なんかマンネリ化が進行しつつあるなぁ。 中盤からの進行がワンパターンですね。 今回の依頼人の声優さんは、まほらばの梢役の人ですね。 結構好きな声なん..
Weblog: 廃人日記(ぁ
Tracked: 2005-10-29 22:30

地獄少女 第4話
Excerpt: 10/29 MXTV 17:00- 死語地獄へ行くというリスクを負ってまで犬の復習をする純子 最初は犬のためにそこまでするかねぇ…と思っていたけど 犬といえども、家族! 家族の誰かが医者の怠..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-29 23:18

地獄少女 第四話「聞こえぬ叫び声」
Excerpt:  第四話は【菅野 純子】のたった一人の家族である犬の【キャンディ】が死んでしまった。その死は有名獣医師【本篠 義之】のいいかげんな治療が災いしていたのだ。全体的には【純子】の【キャンディ】に対する家族..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2005-10-30 02:42

地獄少女 #4 聞こえぬ叫び声
Excerpt:  なんちゅーひどい獣医だ!金儲けのためにその辺の普通の患者は無視ですか!という悪い医者の基本形が今回やられちゃいましたね、やられて当...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-10-30 14:53

(アニメ感想) 地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」
Excerpt: ここにきて初回のインパクトが薄れ、展開もワンパターンになりがちなこのアニメですが、復讐部分ももっとえぐく、恐ろしくして欲しいと思うのは私だけでしょうか?この最後の復讐部分こそこのアニメの見せ場..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-31 04:25

地獄少女 第4話
Excerpt: 今回の依頼主は幼いころに事故で両親を失って家族が犬だけになった純子 犬が病気になってこの獣医に行くのですが、こいつがふざけたやつで
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-01 02:58

beastality lesbo show tgp bondage sado
Excerpt: anonim
Weblog: gangbang images 23.11
Tracked: 2005-11-23 21:30

pantyhose mature oral ebony private xxx amateurs
Excerpt: Hi
Weblog: upskirt public 08/12
Tracked: 2005-12-09 04:14

boys Chartres latex floodwater
Excerpt: Hi
Weblog: cuckoo 31/12
Tracked: 2005-12-31 09:26
×

