2005年10月24日

BLOOD+第3話「始まりの場所」

BLOOD+ 第3話「始まりの場所」 

まずは、ジョージ(父)回想、裸の少女(小夜)を拾ったとこから。(前は髪が長かったようです。)

倒れてる少女に銃を向けるジョージすると突然目を覚まし、ジョージの足を掴みます。

そして、顔を上げてニコッと微笑みます。 かわいいですがなぜ?w

学校が再開されて、その朝ジョージとの会話、不安げな表情でこう言います「私、ここにいていいんだよね?」

そして、学校へと向かいます。

デヴィッドとジョージの会話、「まだ話してなかったのか?答えを先延ばししてなんになる?」

とジョージを責める。そして「日没まで待つ」といって去っていく。

小夜を迎えに行くジョージ、「見せたいものがある」といって

小夜を車で連れて行く、小夜とジョージの始まりの場所へ・・・


アニメランキング
始まりの場所そこは、ジョージの先祖(家族)の宮城家の墓

そこで、小夜の真実を話します。

リクとカイもジョージの子どもではなかったようです。 約束の日没になりデヴィッドから電話がかかり、家に戻ります。

そこにはデヴィッドが待っていた、そこへ客(もと米兵で常連のフォレスト)がやってきた、 だが、彼は翼手になっていて、デヴィッドが襲われます。

そとへ出て今度は小夜とジョージに襲い掛かります。

そこへ、ハジ現るw

そして回し蹴りでふっ飛ばします(強いw)

ハジは「小夜戦って・・・」といって剣を渡します。(ってか自分で戦えよ強いんだから・・・w)

しかし、小夜は「私、できない…たたかうなんてできない!」といって動きません。

そして、ジョージは小夜の剣を取って「小夜は俺の娘だ!俺の娘をやらせるかー!!」と叫んでフォレストに切りかかります。が翼手は硬く弾かれてしまい、逆に切り裂かれるジョージ・・・

血を流して倒れこんでしまいます。。。ジョージ死んだのか!?まだわかりませんが。。

そして、正気を取り戻したフォレストは逃げていった。

ここで終わりです。

続きが気になりますね。。ジョージはどうなったのか。

予告ではカイがオヤジが襲われたとしか言ってなかったのでもしかしたら生きてるのかも? 死んだなら親父が殺されたと言うだろうし。

しかし、最初の小夜のシーンはリングの貞子みたいですねww

posted by アニアニ at 02:33| Comment(1) | TrackBack(3) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。僕もアニメ好きです★ 今は、「ARIA」「ガンパレード・オーケストラ」「灼眼のシャナ」あたりを見ております。 「地獄少女」・・・時間ないから無視ってたんですが、おもしろそうですね〜。ちょっと見てみようかな〜^^
Posted by 氷玲 at 2005年10月24日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8519497

この記事へのトラックバック

BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所
Excerpt: BLOOD+: 初めての出会いは 雨の中── 突きつけられた銃口に君は笑う… 超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。 ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-24 21:44

extreme transsexual london orgy japanese school uniform
Excerpt: Hi
Weblog: polish twinks 08/12
Tracked: 2005-12-08 23:24

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第3話「はじまりの場所」
Excerpt: 品質評価 16 / 萌え評価 20 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 49 / お色気評価 38 / 総合評価 30<br>レビュー数 91 件 <br> <br> 全ての痕跡が消え、まるで事件がなか..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-14 22:21
×

