2005年10月24日

地獄少女 第3話「汚れたマウンド」

3人目の地獄行きですw

第3話「汚れたマウンド」

今回の地獄行きは、野球部エースの花笠くんです。

理由はわからないけど、いきなりバットで殴られてる室井君(多分殴りやすそうだから?w)

それを、かばう親友の岩下君、ヨロヨロの室井君を家までつれて帰ります。

家に帰ると室井君の母親には、「ふざけて土手から突き落とした」と言い訳を言ってしまいます。

数日後、室井君は内臓破裂で死んでしまします。

人気ブログランキング


岩下くんは花笠先輩のところへいきますが、証拠があるのか?と相手にされません。 (最低です・・・こんなやつは地獄に落ちるべきでしょう・・)

「ふざけて土手から突き落とした」ということを言ってたので、岩下君は室井君を死なせた犯人にされてしまいます。

室井君の母親からは「人殺し!」といわれ周りからは、白い目で見られます・・・

そして、岩下君は地獄通信にアクセスします。。。すると後ろから閻魔あいが現れ人形を渡されます。(瞬間移動できるのでしょうかw)

岩下君は、最後に花笠先輩のところへ本当のことを言うように説得しに行きます(最後のチャンスでしょう・・)

しかし、かなり冷たい非情な態度で去っていきました。(これで、地獄行き確定w)

さて、ここからが復習の始まりですw

夜のマウンドで、例のごとく怖い目に合わされて地獄に流されていきますw

最後はお嬢(閻魔あい)のとどめですw「いっぺん死んで見る?」 

「この恨み地獄に流します・・・」 

このあと、少年A(花笠くん)が犯人だという事が、判明したらしく、岩下君は引っ越していったみたいです。

今回のおねいさん(骨女)のコスプレは、チアガールでしたww

毎回コスプレあるんだろうか?w

あと、おばあちゃんの話によると、あいちゃんはこの仕事つらいみたいですね^^;

地獄に送る上に地獄行き増やすんでしょうからつらいでしょうね。。

posted by アニアニ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8516024

この記事へのトラックバック

rape sex bizarre everything bbw
Excerpt: Hi
Weblog: masturbate men 27/11
Tracked: 2005-11-27 23:10

Motherson kilos animal chef uniform
Excerpt: Hi
Weblog: transgender tests 10/12
Tracked: 2005-12-11 02:41
×

