2005年10月16日

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

あらすじです^^ 前回のつづきから、キス(口移しで)はじまる。

そして、小夜覚醒…赤い目になります。

ハジから剣を受け取り、翼手(化け物)と少し戦闘したあと、あっさり真っ二つに^^;

そのあと、ガラスに映った血まみれの自分をみて正気にもどり、気を失う小夜。

カイ(兄)によって、病院に運ばれます。

この事件は、米軍によってもみ消されてしまいます。

小夜はジョージ(父)とデヴィッドの会話(小夜の秘密?)を聞いてしまい、病院から脱走〜

探しに行くカイ、カイ「心当たり…あるんだ」…っと海岸で小夜とハジをみつける。

ハジに殴りかかるカイ、あっさり投げ飛ばされてしましますがw

小夜の願いで、消え去るハジ。

暗くなった海岸で、小夜はカイに「なんくるないさ〜」と励まされる。

そして、家に帰宅する二人

すると、怪しげな電話がかかってくる。電話ボックスで子犬が殺されたところで終了〜。

週刊ブログランキング

人気blogランキング

第2話終わりましたね〜

はじめの戦闘のときの、小夜の血を剣の溝に流し込むシーンは、何か意味があるのでしょうね^^

翼手倒す鍵かな? まだわかりませんが^^;

しかし、残酷なシーン目立ちますね〜これがないとダメなんだろうけど^^;

やはり深夜枠がいいかとw 

魔法の言葉は「なんくるないさ〜」ってことだったのね^^

posted by アニアニ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(14) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BLOOD+ Episode2
Excerpt: Episode2 「魔法の言葉」  謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。 小夜の血が覚醒する。 どんな過酷な運命が待っているのか・・・ 「小夜、戦って」 ハジの言葉に小..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-16 01:43

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。 ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。 それではレビューへ。
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-16 03:39

BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
Excerpt: いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ さて、今週からネタ書き始め..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-16 08:44

魔法の言葉
Excerpt: 「小夜・・・たたかって・・・」 オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-16 09:33

エロflash
Excerpt: 南波杏ちゃんがメガネをかけたエッチな女医さんになって精液を搾り取る動画です。メガネに発射されたザー汁を舐めあげてゴックンするのがエロいです♪
Weblog: エロflash
Tracked: 2005-10-16 10:50

Episode-2 魔法の言葉 トラックバック
Excerpt: BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイトです。 感想などのトラックバックをまっています。
Weblog: BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
Tracked: 2005-10-16 17:03

BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+: 斬──!! 小夜覚醒、そして翼手轟沈。 もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。 ひょっ
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-16 18:40

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
Excerpt: もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-10-16 22:20

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt: 激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でし..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-16 23:22

BLOOD+ 第2話魔法の言葉
Excerpt: ?  ■予告  学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染ま..
Weblog: リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編
Tracked: 2005-10-17 11:55

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
Excerpt: 少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-17 15:34

(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: 前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合って..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-18 01:21

玲奈
Excerpt: ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
Weblog: ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
Tracked: 2005-10-19 18:55

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 33 / 総合評価 33<br>レビュー数 103 件 <br> <br> 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-15 19:29
×

