2005年10月14日

10月の新アニメ番組 その2

まえに書いたものの続きです。

木曜日

「こてんこてんこ」 
こども向けのようなので、見ないですね^^; 
放送もされませんし。 

「冒険王ビィト エクセリオン」 
「冒険王ビィト」の第2シーズンです。 原作は月刊少年ジャンプにて掲載中、前作ダイの大冒険でも有名です^^
見たいけど、第1シーズン見てないので、見ないです。
放送もされないですし…。

「BLACK CAT」 
原作は、週刊少年ジャンプで人気のブラックキャットのアニメ版です。
原作のエピソードの時間軸を入れ替え、原作者描き下ろしのオリジナルキャラを登場させるなど、アレンジを効かせた展開になるそうですね。
これも放送されません。見たいです^^;

「舞-乙HiME」 
前作「舞-HiME」の第2シリーズです。
これも、第一弾見てないため、後にします。
放送されませんが。

「SoltyRei」(ソルティレイ)
監督は『カレイドスター 新たなる翼』の平池芳正。見たいw
機会少女が繰り広げる。究極のSFミッドセンチュリー・アクション!
これも、放送されません;;

「Paradise Kiss」(パラキス)
原作:矢沢あいです。
原作も全く見たことないですね〜。 
これも放送されないですが…

「ローゼンメイデン トロイメント」 
第2シリーズっぽいですが、よくわかりません^^;
放送されないと思いますし、見ないとおもいます。

週刊ブログランキング

人気blogランキング

金曜日
金曜日はないですね。。。

土曜日

「BLOOD+」 これは、放送されてます^^ 種デスのあと番組ですね
残酷なシーンが目立つとこがなんともいえませんが^^;

「ラムネ」
人気PCゲームを移植したPS2版恋愛アドベンチャー「ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜」のアニメ化
多分放送されないと思います^^;

「銀盤カレイドスコープ」 フィギュアスケートのアニメらしい、見てみたいですね^^
ちなみにカレイドスターとは、全く関係ないみたいですw

「蟲師」
なんて読むんだろ?w
どういうはなしかもよくわかりませんが。。
アフタヌーンで連載中みたいです^^;
もちろん放送されないです。

日曜日

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
これは月刊エースで読んでますよ〜
もとはPCゲームだったんですね^^;アニメ見てみたいですw
放送はないようですが・・
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜
これは、CSで見たような気がします^^
結構面白かったと思うw
新番組多いですね〜^^
全部見れる人もいると思いますが、大変でみれませんねw

posted by アニアニ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 冒険王ビィト『冒険王ビィト』(ぼうけんおうビィト、英名: Beet the Vandel Buster)は、日本の漫画家 さ行#三条陸|三条陸(原作)と稲田浩司(デザイン協力: 中鶴勝祥)による漫画作..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 17:03


Excerpt: BLACK_CAT『BLACK CAT』(ブラックキャット)は、矢吹健太朗による漫画。およびそれを原作としたアニメ等の関連作品の総称。通称「黒猫」「ブラキャ」。2000年から2004年まで週刊少年ジャ..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 20:46

ムシウタ 第6巻 限定版
Excerpt: 一話でのいきなりの主人公の正体明かしに始まる原作からの数々の改変。それらも、雑誌や公式ホームページ等で告知されていたような、原作とは異なる結末を迎えるための布石としてならばまだ理解できた。にもかかわら..
Weblog:
Tracked: 2007-10-22 21:33
×

