2005年10月12日

地獄少女 第2話「魅入られた少女」

今日もひとり地獄へ送られていきましたw

第2話「魅入られた少女」 

内容は、1年間ストーカーされている少女が、地獄通信にアクセスする話です。 

今回のは、地獄通信の人たちとの絡みもあってよかったです^^

骨女(きれいなお姉さんw)のナース服や、教師の格好も見れちゃいます♪

あいちゃん(主人公)家のPCかなり古いようでしたがw それとナレーション室井滋って書いてありましたが、あの室井滋かな??w

以下ネタばれ含むかもw 
ストーカーの犯人は担当の刑事なんて、こわいね^^; 

情報バレバレだし・・・

犯人扱いされた、新人刑事?さんは、殺されたのかな?? 少女の父親も襲われたけど、最後は生きてましたが、刑事は死んだのでしょうね

そのあと、犯人の刑事さんは、なんやかんやと怖い目にあって あいの「いっぺん、死んで見る?」「この恨み地獄へ流します」という台詞で、 地獄に送られていきましたw

最後にあい「あなたの恨み…はらします…」でおわりです。

アニメブログランク

posted by アニアニ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(4) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8011337

この記事へのトラックバック

地獄少女 第02話
Excerpt: 『魅入られた少女』 脚本:金巻兼一 / 絵コンテ:こでらかつゆき / 演出:大関雅章 作画監督:山川宏治 第2話にして、ついにOP登場!! 結構イイ感じでしたよ♪ 新番組シーズンはC..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-12 15:53

地獄少女 第02話 「魅入られた少女」
Excerpt: あらすじ: 涼子(清水愛)はひどいストーカー行為を受けていた。警察も捜査を続けるがどうしても捕まえる事ができない。次第にエスカレートしていくいやがらせに涼子はついに「地獄通信」にアクセスしてしまう。..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-16 01:34

(アニメ感想) 地獄少女 第2話 「魅入られた少女」
Excerpt: 地獄少女いいよ地獄少女。というわけで、何の前情報もないまま視聴したこのアニメが思いのほか面白かったので果然放送が楽しみになってきました。まあ、関西ではこの土曜日は面白ア..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-17 09:17

レビュー・評価:地獄少女/第二話「魅入られた少女」
Excerpt: 品質評価 17 / 萌え評価 7 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 35 / お色気評価 10 / 総合評価 13<br>レビュー数 28 件 <br> <br> 涼子はひどいストーカー行為を受けていた..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-09 17:47
×

