2005年10月11日

10月のアニメ新番組・・・

10月はアニメが30本くらい新番組であるそうですが、

こちらでは、あんまり放送されません。。。ざんねん

まあ、その中でもみたいのはわずかなのですが^^

月曜日

「エンジェル・ハート」
前にも書きましたが、放送されません;;

「ToHeart2」あまりしらない、からどうでもいいかなw 1をしらないので、興味無しです^^放送されません;

火曜日

「capeta」
「め組の大吾」でも有名なマンガ家・曽田正人さんの
原作は「月刊少年マガジン」で現在連載中のようです。
内容は
幼くして母を亡くした少年・平勝平太がある日、父から、手製のカートをプレゼントされた。それがカーレースの世界へ足を踏み入れる第一歩だった。っというカーレースものみたいです。め組の大吾は好きだったので見てみたいですね〜 こちらでは、放送されません;;

「アニマル横町」
これは、子供向けのようなのでパス^^放送ないけどw

「地獄少女」 これは、スカパなので問題なく見れます^^
1話見ましたが、結構良かったです。

「クラスターエッジ」
サンライズ製作の新作アニメ、監督は『鎧伝サムライトルーパー』『新機動戦記ガンダムW』『犬夜叉』などの作品を生みだしてきた池田成さん。
これもみてみたいです^^放送されません;;

「闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才」
これは、麻雀興味ないし、絵が好みじゃないのでとりあえずパスw
これも放送されませんがw

「ガンパレード・オーケストラ」
これは、かなり見たかったな〜
PSのゲームのアニメ化です、ゲームのほうはいろいろ難しかったので途中で断念しました; アニメは前作を見てたので楽しみにしてたのですが、放送されませんでした;;

水曜日

「灼眼のシャナ」
全く知らないけど、絵を見た限りでは、見てみたいですね。
こちらでは放送されてませんが、1月からアニマックスでやるようです(遅

「ARIA The ANIMATION」
見てみたいです。監督とシリーズ構成をつとめるのは、『カレイドスター』『ケロロ軍曹』の佐藤順一さんだそうです。
さらに、見たくなったwカレイドスターすきなのでw
AT-Xでは、放送されるようですが、高くて契約してません。。

「IGPX」
PRODUCTION I.Gとカートゥーン・ネットワークがタッグを組んだ、日米合作のオリジナルTVアニメーション。
ロボットのレースもののようですが、放送されません;

おもしろブログランク とりあえずさらっと水曜日まで書きましたが、続きはまた次に書きます^^

おおくて、適当になってくるので、分けるようにw

上でもわかるように、地方はつらいよ〜;;

ほとんど、放送されませんw

全部見れるわけもないけどね〜^^

posted by アニアニ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7966210

この記事へのトラックバック


Excerpt: め組の大吾『め組の大吾』(めぐみのだいご)は、消防士の活動をテーマにした『闘う人間』の物語。作者は曽田正人。1995年から1999年にかけて漫画雑誌『週刊少年サンデー』で連載された。連載時の正式タイト..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 15:12
×

