2005年10月06日

最近、気になるマンガ

気になるマンガを紹介します^^

NANA(ナナ)<リボン>

借りて、5巻くらいまで読んだけど、面白かった^^
小松奈々と大崎ナナの同じ名前をも二人の少女の物語です。
大人気マンガのようで、実写で映画化されてますね。
タイトルも「NANA」のままで現在上映中です。
「小松奈々」役 宮崎あおい 「大崎ナナ」役 中島美嘉 
時間があったら見に行ってみようかと思ってます^^
それとアニメ化もして欲しいですw
↓最新刊です↓
Nana (13)
Nana (13)


銀魂(ぎんたま)<週刊少年ジャンプ>

結構好きです・・かなり笑えますw
内容は、銀ざん(坂田銀時)を取り巻く面白いひとたちのお話w
好き嫌いはあると思うけど一度読んでみてわ?w
最新刊はこちら↓
銀魂 9 (9)
銀魂 9 (9)


ケロロ軍曹<少年エース>

連載開始時から楽しくよんでます^^大好きですw
おなじみの宇宙人のカエルの話です。
ガンプラとか出てきますww
アニメでもかなり人気なので、みなさん知ってると思います^^
↓パペットケロロ軍曹 ドラマ電車男で出演しましたw カワイイです
ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長
最新刊↓ 初回アクションケロロ同梱もあり
ケロロ軍曹(11)
ケロロ軍曹(11)



デスノート<週刊少年ジャンプ>

死神が持ってるという「デスノート」
これに名前(顔も一致しないとだめ)を書くとその名前の人が死ぬというノート
をめぐる話
作者はヒカルの碁でおなじみの人です^^
こっちの続きが読みたいw(私としては・・・w)
でも面白いです!
主人公 夜神月(やがみらいと)<キラ・二代目L>がノートを使って、世の中を変えよう
としている話です(かなり簡単に言うとw)
主人公かなり悪い顔してるときがありますw
最新刊↓
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7)


ONE PIECE・こち亀・エウレカセブン・ガンダムさんなど
まだまだいろいろありますが今日はこの辺にしときます^^;


今日のランキング!


posted by アニアニ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(3) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NANA
Excerpt: NANANANA(ナナ)矢沢あい原作の漫画。本項で後述。チェッカーズの曲名。主にゲームソングを歌う女性ボーカリスト。----NANAは、矢沢あい原作の漫画。「Cookie (雑誌)|Cookie」(集..
Weblog: マンガの知識館
Tracked: 2005-10-08 18:09


Excerpt: ONE_PIECEONE PIECE(ワンピース)は1997年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の、尾田栄一郎作の少年漫画。2006年12月現在、巻四十四(44巻)まで発刊。またこれを原作にした..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 16:14


Excerpt: ヒカルの碁『ヒカルの碁』(ひかるのご)は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)に1998年12月から2003年まで連載された、囲碁を題材にした少年漫画及びそれを原作としたテレビアニメ。コミックスは全23巻。..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 16:15
×

