2005年10月05日

地獄少女 第一話

地獄少女・・・

すごいタイトルだw

気になったので見てみた^^

内容はミステリー?ホラー?

幻想オカルトミステリーらしいw

キッズステーションの説明より。

見たいな感じだったけど、なかなか面白かった。

深夜0時にだけアクセスできるという「地獄通信」

そこに、恨みを晴らしたい人の名前を書くと、

地獄少女があらわれて、地獄に落とすという。


大まかな設定はこんな感じで、

毎回依頼人が変わっていく。

依頼した人にも、もちろん罰が下されます。

あい「人を呪わば穴二つ」「あなたが死んだらその魂は地獄におちる…」

ってな感じの罰です。

主人公の「閻魔あい」が、かわいくっていいw

声は「能登麻美子」さん 最近はいちご100%の「東城綾」役でした^^

台詞もいいよ〜主な台詞は「いっぺん死んで見る?」

ですw

この声で言われたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

人気blogランキング

posted by アニアニ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7710159

この記事へのトラックバック
×

