2005年10月02日

ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」

ついに最終回を迎えたガンダムSEED DESTINY

さすがに最終回、オープニングから飛ばしてます^^

つづいて感想+あらすじです。

キラ

「アークエンジェルは行って下さい。アスランも!」

こんなの僕だけで十分だ!といった感じのキラ。
デスティニーとレジェンドを1機で相手にする気なのか。。。
まあ、キラなら勝てそうだけど^^;

ドラグーンを駆使しての戦闘カッコいい〜

キラとシンの戦闘

レイの「フリーダムは俺が打つ!」
そしてシンはアスランのもとへ〜

キラvsレイ
レイからラウ・ル・クルーゼの気配を感じるキラ

キラ「命はなんにだってひとつだ、だからその命はきみだ!彼(クルーゼ)じゃない!!」
っと言い放ち、ひるんだところを撃墜w

イザークとディアッカ

イザーク「エターナルを援護する!。」
ディアッカ「あ?」
イザーク「あれはザフトの戦艦だ!」
ってな感じで、ラクス側に付きたいので、なにかと理由を探してる感じの
イザークw

ムウさん

「えらい数だなぁこれは・・・」こまったような感じのムウさん、
ところがw「っが、数だけいたってね!( ̄ー ̄)」っと、ドラグーン
であっさりと葬り去るwww
アカツキ強すぎるぜ〜〜〜w

アスランVSルナ
アスラン「邪魔をするな!君を撃ちたくない!」っとアッサリ手足を奪う。
アスランVSシン
アスラン強いです^^;
ルナ「やめて、二人とも〜!!」
シンの前に出るルナ、「シンもうやめて!」
ルナともどもアスランを落とそうとする、シン「やめろ〜〜!」

もう完全にシンきれちゃってます;;

アスラン「この、バカヤロー!!」っとシンを撃墜!
やるせない顔をするアスラン。

シンもルナも生きてます^^良かったね〜

しかし、アスラン強い!シンが相手になってません^^;
普通のコーディネイターの中では最強ですねw

その後、ネオジェネシス、オーブ艦隊に向けて発射!
しかし、ザフト艦(イザークの戦艦?)だけ撃墜

レクイエム、オーブに向けて発射準備するも、アカツキ、ジャスティスにより
阻止。

シンとステラ(幻)の会話ステラ「また明日、ステラ昨日をもらったの」
   「明日ね、明日」
う〜ん、意味がよくわかりませんTT
あとでじっくり考えるとしますが…
何かの予告??w

キラ
またまたミーティアとドッキング!
最終話で活躍が見れるとは思いませんでしたよw
メサイヤに撃ちまくりますw
中に入るんだったらそこまで破壊しなくても^^;


メサイヤ内部にて
デュランダル議長とキラの会話

キラ「覚悟はある!僕は戦う!!」
そして、撃たれるデュランダル。レイに・・・
タリア艦長の腕の中で死んでいきます・・
レイ、タリア、デュランダルの3人は火に包まれる。

考えを変えたレイは生かして欲しかったな〜かわいそ過ぎるので、
幸せになって欲しい。。

キラ脱出っで終了〜エンディングへ〜

最終回終わりました〜〜
終わり方は物足りなかったですね・・・
これは次回に続かないと納得がいかないのでわ?w

今回はストライクフリーダム、ジャスティス、アカツキ
ほとんど無傷です!w
アークエンジェル、エターナルもたいした損傷はなさそう^^
っでドムは??wどうなったんだろ〜
雑魚やっつけてたから、無事だったんだろうか
もしかしたら、ジェネシスの攻撃で・・・w

撃墜されて朽ち果てたインパルスとデスティニーのシーンはかっこよかったですね^^
かなり印象に残ってます。

以上かなり適当でしたが感想でしたw


最後にガンダムSEED DESTINY製作のスタッフ関係者の皆さんお疲れさまでした〜^^
本当にありがとうございました。

次回作期待してますよ〜w



posted by アニアニ at 04:07| Comment(1) | TrackBack(24) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chaplin
Posted by Conestoga at 2005年12月26日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

撃墜
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 最終話 「 もう種ぽ 海外にいる邦人は、誰 国勢調査 種D最終話キタコレw 観たよ 最終回 ガンダムSEED DESTINY 最終話 感想 種死。 ガンダムSEED ..
Weblog: 撃墜
Tracked: 2005-10-02 05:23

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-02 09:53

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
Excerpt: 終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのでは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-02 11:09

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-02 11:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」
Excerpt: 主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です!
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-10-02 12:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 12:25

ガンダムSEED DESTINY♯50「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 ストーリー概要 キラはレイと、アスランはシンとの一気撃ちになる。 また、その戦いの中でキラはレイの出生の秘密を知る。 その出生に隠され事..
Weblog: ゆい的日常*
Tracked: 2005-10-02 12:29

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-02 12:33

最終話「最後の力」
Excerpt: うわあああ!1回書いたのに画像フォルダクリックしたら全て消えた!。 大ショック!。わあん!萎える!。ぐすん、もう1回。 最終回の見所 レイ対キラ アスラン対シン&ルナ アカツキ対その..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-10-02 12:41

SEED-DESTINY 第50話 最後の力
Excerpt: 種運命、いよいよ最終回です。OP前で既に戦闘が始まっています。散々ここまで無駄な回想を垂れ流してきたくせに重要シーンはかっ飛ばしてますなぁ・・・。 キラ・アスランらを迎え撃つシンとレイ。互いに最強の..
Weblog: blue's home blog
Tracked: 2005-10-02 12:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-02 14:27

今日の『最後の力』
Excerpt: はてさて・・・最終回です。 それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。 イザークはニュータイプだ・・・ 黒い三連星はV-MAX発動だし・・・ しかし・・・まんま
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-02 14:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 15:38

ガンダムSEED DESTINY 五十話最終回
Excerpt: や、やりやがった・・・・・・ あの監督負債はぁぁぁ〜〜!!
Weblog: 一般人以上・オタク未満の戯言
Tracked: 2005-10-02 16:56

FINAL−PHASE 「最後の力」
Excerpt: アスランキッ〜クっ! 久しぶりにアスランの足癖の悪さ(?)が見られて大満足。 見せ場のなかった∞ジャスティスもぐりぐり動いて、格好良かったですね! 来週の活躍が楽しみ…ってアレ? 最終回? …すいませ..
Weblog: 暗宙飛躍
Tracked: 2005-10-02 18:16

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 20:24

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-02 21:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ ついについに最終回!!! いきなり激しい戦闘連発! キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー! キラVSレイ キラは過去の記憶がよみがえる! まさに..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-02 23:48

最後の力
Excerpt: 予想通りかなりの急展開でした・・・。   結論から言うとシンは主人公ではなかった。 自分の考えでは去年デスティニーが始まってから 前半 シン:アスラン 4:6 後半 シン:キラ    4:6..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-10-03 02:42

ガンダムSeedDestiny最終回
Excerpt: いまだかつて、ここまで内容のないガンダムは見たことがない!! そもそも主人公は誰だったのか?? 当初、シン・アスカを主人公としてスタートしたはずが、何を思ったか主人公交代という暴挙に出たばかりか、交..
Weblog: ガンダムマニア☆
Tracked: 2005-10-04 22:46

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-06 00:07

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さすがに最終回だ 見応えあり! マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでした が、頑張れシン! ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-10-06 02:28

fat incest porn pics animal anal sex video
Excerpt: Hi
Weblog: how can i masturbate 03/12
Tracked: 2005-12-03 21:59

chubby fetish lingerie tabletki bondage sado
Excerpt: Hi
Weblog: dating dk 08/12
Tracked: 2005-12-08 22:58
×

