2005年09月29日

ドラゴンボール GT

久しぶりにドラゴンボールGTの第一話を見た。

私の相棒のSONY「コクーン」がお任せ録画で録ってくれていたらしいw

懐かしくて、悟空が小さくなるところで面白かった^^

ピラフ大王たちは、相当年取ってますが、一体何歳なんだろう?w

昔作ったドラゴンボールはなぜ、今も残ってるんだろうかw

ピッコロと神様合体したのにね〜w

大きい御飯が、小さい悟空に「お父さん」って言うのが、違和感があってウケルw

パンちゃんの声は、いいですね〜皆口裕子さん、最高〜w


っが、しかし、第1話のみかよ〜〜〜〜;;2話は??。。

アニメとかキーワードを入れとくと勝手に録ってくれる機能があり、

かなり便利なのですが飛び飛びになったりすることがあります。。

多分裏で番組を録画していたせいでしょうが^^;

GTの第2話は確かべジータとか出てくるところで面白かったと思うのですが、

宇宙に旅立つ前の話が見たかったな〜〜。

バトルもいいけど普通の生活の話が結構好きなんだよね。

GTは、スカパーのアニマックスで放送されてます^^

現在は13話だったかな


アニマックス
http://www.animax.co.jp/

↓よろしく〜
人気blogランキング







posted by アニアニ at 01:50| Comment(3) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナメック星で会ったデンデが、神様・ピッコロの後を引き継いで、地球の神様になった。
彼もピッコロ・神様同様、
ドラゴンボールを作り出せる龍族の末裔。
Posted by ポン at 2005年10月23日 00:54
seedcase phacoanaphylaxis skillet epacrid blouse scaphocephalic cuichunchulli en
<a href= http://www.em.com.pg/PNG/Paradisearticles2/Varirata.htm >Varirata National Park</a>
http://www.dmarket.co.uk

マンガ・アニメで語る
Posted by Martina Graham at 2007年12月17日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一登録当たり500円の高収入
Excerpt: 貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
Weblog: バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-11-05 20:05
×

