2005年11月02日

地獄少女第5話「高い塔の女」

今回の地獄行きさんは、海部リホ社長です。

今回は、いつものパターンとは少し違って依頼主が信用できないのでみんなで調査するとこから始まります。

第5話「高い塔の女」

いきなり最初から、地獄通信へのアクセスが、しかしあいはこの依頼は受けないと決めているらしい。。。

  依頼主は浦野みさと(女子高生)しかしリホ社長に命令されアクセスしていた。
みさとが帰るときいた警備員は輪入道でしたね(すでに調査中のようですw)

翌日、デッドライン社にアルバイトとして骨女が潜入。
社員から社長のことやみさとのことをいろいろと聴きだす。
社長はPCのプロでみさとちゃんは遠い親戚でPCもまったくダメということらしい。
実は社長はPCはまったくダメでみさとはPCオタクだった。

ニュースで緑通信社の元社長が死亡したとの知らせを聞いて、リホはみさとに株を譲渡するという遺書をPCにもぐりこませた。
(こういうことで会社を大きくしていったんでしょうね^^;



人気アニメランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 23:31| Comment(47) | TrackBack(27) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ドラゴンボールZ 劇場版DVD化

ドラゴンボールZの劇場版のDVD−BOXが発売されます^^ 

ドラゴンボール最近すごいですね^^
ゲームも人気みたいだし、ドラゴンボールGTもDVD−BOX化で
ドラゴンボールZもDVDが単品売りになって、レンタルにも出るようですね。
この勢いでまた劇場化なんてできたらうれしいのですがw

完全予約生産だそうです!
定価5万2500円 発売日3月26日

7大ポイント
劇場版全17作を完全収録!
豪華収納BOX仕様
特製ブックレット
映像特典:劇場予告編、TVスポットなどを収録(予定)
ピクチャーレーベル仕様
ニュープリントコンポーネントマスター
スカウター型トランシーバー(2個セット)実際に装着できる原寸大スカウター型トランシーバー!しかも2個セットなので、離れた場所でも会話が楽しめる!これでキミもサイヤ人戦士になれる!
DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)


人気アニメランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

前回、翼手に斬られたジョージ、逃げ出したフォレストは どうなるんでしょう^^

第4話「アブない少年」<BR>
病院に運び込まれるジョージ。まだ生きてた〜^^

ジョージを心配する小夜、何かに苛立つ、カイ。

そして、カイは病院から出て行く

ここでOP。

「私のせいなんです、私さえいなければ・・・」と自分を責める小夜

デヴィットとジュリアの会話
話によるとデヴィットはビジネスよりハートで動く人のようですw 悪い人ではなさそうw

小夜の元に駆けつけたリクに、話を聞いて病院から出て行く小夜とリク

その時カイは、フォレストをやるつもりでジョージのコルト(銃)を持ち出していた。

カイを探す、小夜とリク

探してる途中、何かの声を聞く小夜、そして月をみて目が赤くなる。
リクにもその声が聞こえたようです。リクは何者でしょうか。。

一方、カイはフォレストの恋人(レイニ)を探っている。


人気アニメランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(36) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

地獄少女 第4話「聞こえぬ叫び声」

今回の地獄行きさんは、獣医の本條先生でしたw 

愛犬のキャンディを治療してもらうため、少女は本條先生の病院に運んだが、 死んでしまった。

悲しみにくれる少女・・・

このあと、本條の助手の関本さんにキャンディの治療のことを伝えられる。

実は、治療のとき議員の先生から電話があって、ゴルフの話ばかりで、キャンディの治療がかなり遅れてしまった、その後治療したがもう手遅れだったと聞かされる。

その事実を聞いた少女は、うわさで聞いた地獄通信にアクセスする・・・。


人気アニメランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 03:31| Comment(2) | TrackBack(21) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

BLOOD+第3話「始まりの場所」

BLOOD+ 第3話「始まりの場所」 

まずは、ジョージ(父)回想、裸の少女(小夜)を拾ったとこから。(前は髪が長かったようです。)

倒れてる少女に銃を向けるジョージすると突然目を覚まし、ジョージの足を掴みます。

そして、顔を上げてニコッと微笑みます。 かわいいですがなぜ?w

学校が再開されて、その朝ジョージとの会話、不安げな表情でこう言います「私、ここにいていいんだよね?」

そして、学校へと向かいます。

デヴィッドとジョージの会話、「まだ話してなかったのか?答えを先延ばししてなんになる?」

とジョージを責める。そして「日没まで待つ」といって去っていく。

小夜を迎えに行くジョージ、「見せたいものがある」といって

小夜を車で連れて行く、小夜とジョージの始まりの場所へ・・・


アニメランキング
続きを読む
posted by アニアニ at 02:33| Comment(1) | TrackBack(3) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄少女 第3話「汚れたマウンド」

3人目の地獄行きですw

第3話「汚れたマウンド」

今回の地獄行きは、野球部エースの花笠くんです。

理由はわからないけど、いきなりバットで殴られてる室井君(多分殴りやすそうだから?w)

それを、かばう親友の岩下君、ヨロヨロの室井君を家までつれて帰ります。

家に帰ると室井君の母親には、「ふざけて土手から突き落とした」と言い訳を言ってしまいます。

数日後、室井君は内臓破裂で死んでしまします。

人気ブログランキング


続きを読む
posted by アニアニ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

アニメな話

今日は地獄少女第3話を見逃しました;;

すっかりわすれてた〜〜TT

感想は後日、再放送で見てから書きますね^^;

それと、ガンパレードマーチの第1話がこちらでも放送されました^^

こっちは、確実に予約録画してましたよw

第一話を見たかぎりでは、前作を知らなくても十分楽しめますね^^

あとオリコンでは、水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」がデイリーチャート2位に初登場。 TVアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』のオープニングテーマらしいですが、見たことないです^^; 

アニメ曲のTOP10入りはうれしいですねw 

週刊ブログランキング

人気blogランキング

posted by アニアニ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

あらすじです^^ 前回のつづきから、キス(口移しで)はじまる。

そして、小夜覚醒…赤い目になります。

ハジから剣を受け取り、翼手(化け物)と少し戦闘したあと、あっさり真っ二つに^^;

そのあと、ガラスに映った血まみれの自分をみて正気にもどり、気を失う小夜。

カイ(兄)によって、病院に運ばれます。

この事件は、米軍によってもみ消されてしまいます。

小夜はジョージ(父)とデヴィッドの会話(小夜の秘密?)を聞いてしまい、病院から脱走〜

探しに行くカイ、カイ「心当たり…あるんだ」…っと海岸で小夜とハジをみつける。

ハジに殴りかかるカイ、あっさり投げ飛ばされてしましますがw

小夜の願いで、消え去るハジ。

暗くなった海岸で、小夜はカイに「なんくるないさ〜」と励まされる。

そして、家に帰宅する二人

すると、怪しげな電話がかかってくる。電話ボックスで子犬が殺されたところで終了〜。

週刊ブログランキング

人気blogランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(14) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

10月の新アニメ番組 その2

まえに書いたものの続きです。

木曜日

「こてんこてんこ」 
こども向けのようなので、見ないですね^^; 
放送もされませんし。 

「冒険王ビィト エクセリオン」 
「冒険王ビィト」の第2シーズンです。 原作は月刊少年ジャンプにて掲載中、前作ダイの大冒険でも有名です^^
見たいけど、第1シーズン見てないので、見ないです。
放送もされないですし…。

「BLACK CAT」 
原作は、週刊少年ジャンプで人気のブラックキャットのアニメ版です。
原作のエピソードの時間軸を入れ替え、原作者描き下ろしのオリジナルキャラを登場させるなど、アレンジを効かせた展開になるそうですね。
これも放送されません。見たいです^^;

「舞-乙HiME」 
前作「舞-HiME」の第2シリーズです。
これも、第一弾見てないため、後にします。
放送されませんが。

「SoltyRei」(ソルティレイ)
監督は『カレイドスター 新たなる翼』の平池芳正。見たいw
機会少女が繰り広げる。究極のSFミッドセンチュリー・アクション!
これも、放送されません;;

「Paradise Kiss」(パラキス)
原作:矢沢あいです。
原作も全く見たことないですね〜。 
これも放送されないですが…

「ローゼンメイデン トロイメント」 
第2シリーズっぽいですが、よくわかりません^^;
放送されないと思いますし、見ないとおもいます。

週刊ブログランキング

人気blogランキング

続きを読む
posted by アニアニ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

地獄少女 第2話「魅入られた少女」

今日もひとり地獄へ送られていきましたw

第2話「魅入られた少女」 

内容は、1年間ストーカーされている少女が、地獄通信にアクセスする話です。 

今回のは、地獄通信の人たちとの絡みもあってよかったです^^

骨女(きれいなお姉さんw)のナース服や、教師の格好も見れちゃいます♪

あいちゃん(主人公)家のPCかなり古いようでしたがw それとナレーション室井滋って書いてありましたが、あの室井滋かな??w

以下ネタばれ含むかもw 
続きを読む
posted by アニアニ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(4) | 地獄少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

